鳩の糞は放置せずに速やかに片付けて健康被害を最小限に抑える

糞害による健康被害から逃れるために~早めに鳩対策を依頼する~

一刻も早く糞害による被害をなくす~鳩対策を迅速に~

鳩の糞は蓄積されると建物の美観を損ねる原因となります。また鳩の糞によって健康被害も受けてしまうので、早急に解決する必要があるのです。鳩対策を業者に任せることによって、鳩を徹底的に駆除してくれます。ここでは業者が行なっているサービスについて紹介していきます。

安心のサービス内容


見積もり後に追加費用が発生することはありますか?
見積もりをする際は、現地調査などをしっかりと行なうため、見積もりで提示した金額以外の料金は発生しません。ですからお気軽に鳩対策に関しての問い合わせをして、依頼までしてみましょう。費用もそこまで高くないので安心して依頼することができます。
遠方からの依頼でも対応してくれますか?
鳩トラブルに関してであれば、遠方からの依頼も受け付けています。受付対応エリアは日本全国ですから、日本のどこに住んでいても鳩対策の依頼をすることが可能です。まずは、無料電話相談をしてみましょう。
今すぐにでも来てほしいです
コールセンター窓口は、24時間電話対応をしているところがほとんどです。また、そういったところは365日休まずに対応しているので、夜遅い時間でも気兼ねなく電話相談することができるのです。深夜に、鳩の鳴き声がして耐えきれないという場合でも気軽に電話しましょう。

見つめる鳩

鳩による問題は深刻です。例え、鳩1羽だったとしても問題の大きさはさほど変わりません。鳩対策を行なってくれる業者は、鳩が1羽であったとしてもしっかりと鳩対策をしてくれます。もし、1羽の鳩に悩まされている場合でもすぐに業者に鳩対策の依頼をしましょう。

糞害を最小限に抑えられる

鳩によってもたらされる糞害によって、人の健康が損なわれます。そんな糞害の被害を受けないためには、業者に依頼して鳩対策してもらう必要があるでしょう。また、鳩対策後のアフターフォローもしっかりと行なってくれます。アフターフォローでは、鳩が絶対に近づいてこないような忌避剤を使い、対策をしてくれるので安心です。

TOPボタン